2020年12月16日
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社全体としての年末年始休業期間を下記のとおりとさせていただきます。
新型コロナウイルス感染症への対策といたしまして例年より長い期間としますこと、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2020年12月26日(土) ~ 2021年1月5日(火) まで
なお、12月28日(月)・1月4日(月)・5日(火)は、連絡要員のみの出勤体制となります。
上記期間中も、当Webサイト内のフォームからのお問合わせや書籍の申込等は受付いたしますが、対応は原則として1月6日(水)以降となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ 『補償の税金ハンドブック2020年度版』につきましては、事前お申込分から順次発送いたしますが、12月中旬以降のお申込分は年明け以降の発送となる場合がございます(個別の発送状況確認はご対応出来かねます)。
お待ちいただいている皆さまにおかれましてはご不便をおかけしておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。
新年は1月6日(水)9:00より全体業務開始といたします。
2021年も弊社を何卒宜しくお願い申し上げます。
阪高プロジェクトサポート株式会社