閉じる

阪高サポートメンバーズサイトへの
登録方法

阪高サポートメンバーズサイト 
ご登録までの流れ

ご登録の前に

会員は、公共事業施行者(起業者)又は起業者の職員、社員、役員に限るものとします。起業者の委託を受けて業務を行う者とその構成員は含みません。
(会員登録時に会員資格の該当性を審査します。)

1内容のご確認

阪高サポートメンバーズサイト内容のご確認

まずは案内ページにて阪高サポートメンバーズサイトの内容ご確認ください。

会員規約のご確認

上記ご案内ページ下の阪高サポートメンバーズサイトの会員規約をご確認いただき、情報セキュリティ・プライバシーポリシーに同意いただけましたら、「阪高サポートメンバーズサイトに新規登録する」ボタンより会員登録申請フォームにお進みください。

2会員登録申請

会員登録申請フォームへのご入力

会員登録申請フォームの「必須」となっている項目すべてをご入力いただき、「会員登録申請」ボタンを選択

入力内容のご確認

入力内容をご確認のうえ「会員登録申請」ボタンから完了画面へお進みください。

3ご通知

弊社にて審査の上会員登録が完了次第、ご登録のメールアドレスに通知いたします。(会員登録申請日から約3~5日程度)。
※審査の結果、ご意向に添えない場合がございます。予めご了承ください。

4ご利用開始!

通知が届き次第、阪高サポートメインバーズサイトをご利用いただけます。

ログインは以下より行ってください。(会員登録申請時に入力のユーザ名、パスワードを入力ください。)

ページTOPへ